こんばんは、店長の吉田です。


 なんだか急に気温が高くなってきましたね。
急な温度の上昇に戸惑っております。(チョコレート屋さんにとって良い事は何もないので
しかし、そんな事もいってられないので、そろそろカフェも夏の支度を少しずつ始めています。

今後新しく加わるカフェメニューのスケジュールです。
ピンクグレープ茶を使用した爽やかなドリンクが完成しましたので、明日4/19日より
販売を開始致します。

ピンクグレープフルーツ茶 (ソーダ/水/ホット)450

画像は間に合わず・・・すみません。
ピンクグレープの蜂蜜漬けをお好きな割り方で楽しめるドリンクです。
柑橘系ならでは香りと甘さの中にグレープフルーツのほろ苦さが相まってサッパリとした
清涼感のあるドリンクになっております。

お勧めはソーダ割りです。他にも水、ホットもお選び頂けます。

マンゴー好きな方には朗報!!
お待たせしました。フィリピン産マンゴーが今週入荷致します。
フィリピンマンゴーはこれからベストシーズンに入ります。太陽をいっぱい浴びながら育った
マンゴーをベストな状態ですぐ日本へ・・・日本でさらに熟度管理、品質管理を終え、食べごろの
物だけを厳選して当店に運ばれてきます。

自家製マンゴーソース、マンゴープリンを使用した「完熟マンゴーパフェ」 850
フレッシュなマンゴーを贅沢に使用した「マンゴージュース」 600
食べ頃の温度に冷やした「カットマンゴー」など ハーフサイズ 350 フル 600
季節のフルーツメニューが仲間入りします。

もちろんお持ち帰り用もございます。(3個入り1620)

マンゴーメニュー開始は22日土曜日を予定しております。

更に翌週27日からは、かき氷が一部メニュースタートします。
詳細は再度お知らせ致します。