こんばんは、店長吉田です。


 暑かったり、寒かったり気温差が激しいですね

先週暖かい日が続いたので、かき氷の開始を例年より早めに始める
事にしました。と思ったら、涼しくて穏やかな日が続いていますが・・・


さて、今年で3年目に入る当店のかき氷ですが、徐々に認知度が上がって来ております。
昨年は、コアなかき氷ファンのサイト「かきごおりすと」さんに取材をして頂きました。
毎年趣向を凝らして、定番の完熟マンゴーのかき氷、ティラミスに加えて毎年1つ新作を加えて
おります。1年目ははちみつレモン、昨年はきゃらめるチョコでした。
今年は、Wいちごのかき氷が新作として登場します。
毎年何かお店で出せる商品を求めてお邪魔しているFOODEXという展示会で、
面白い業者様とご縁があり今年の新作は自信を持ってお出し出来ると思います。
(詳細は後ほど・・・)

まず一番目に登場するのは、ティラミスのかき氷です。850
4/28スタート!!
ティラミス氷
自家製のミルクソースと特製マスカルポーネソースをかき氷にかける事で
まるでスイーツのティラミスのような氷を表現しております。
トップには、ココアパウダーで化粧をして、レオニダスの一口チョコをトッピング
しました。

行列のお店に食べに行かなくても、お近くで本格的な味が楽しめます。
色々食べ歩いておりますが、専門店にも引けを取らない味に仕上がって
いると自負しております。