こんばんは、今日は肌寒い一日でしたね。

 さて、6月14日は父の日です。母の日に比べると正直盛り上がっていない
のが現実かなと感じますが・・・
きっと母の日は「お花」が基本ですが、父の日はあまり贈り物が
決まった印象が無いのが
さらに贈り物を上げるのに迷ってしまう原因かなと思います。

当店の「父の日」のプレゼントは、贈り物と一緒にチョコっと添えて、または気兼ねなく
渡せるギフトにしてみました。
「父の日ミニギフト」 420(税込)

IMG_8254
普段の感謝をちょっとした贈り物で伝えてみませんか?
1個ずつ個包装しています。さらにリボンを止めるシールも複数用意しましたので
お好きなデザインを選べるようにしました。