こんばんは、店長吉田です。


 今日は穏やかな日差しから一転雨模様になり、しつこい
雨がまだ残ってますね。明日は晴れるみたいですが・・・

さて、来週からランチメニューを一部改定の予定でしたが、
今日に前倒しして、「ガパオライス」をメニューに新しく加えました。
ガパオライス

そぼろプレートは本日まで。タイグリーンカレーとガパオライスの2種類で
来週からスタート致しますので、宜しくお願い致します。

さて、お客様には新メニューの感想をお聞きしておりましたが、年配の方の
お口には少し合わなかったようで・・・こういった貴重な声も考慮しながら
美味しい物を作って行きたいと思います。

けしてタイフェアーをしている訳ではありませんので・・・
色々な制限がある中、頑張ってメニュー開発に取り組んでおります。
ガスコンロがあればもっと料理の幅が広がるのですが、テナントの約束事に
関して火を使わない料理ならオーケーという制限があるので、本当考えるのに
苦労します。
もっと自由に美味しい物を作りたいんですが・・・

ガパオライスは数種の調味料をブレンドし、調理しております。これが意外と
仕込みが大変で、週末を通してお作り出来るのが今のところ6食となっております。

付属のレモンを絞って召し上がると、レモンの香りがすうーっと抜けて味も爽やかに
なりますので、是非お好みでお試し下さい。

来週は、今回の反省も込めて少し塩分を抑えてお作りします。カレーと一緒で
お客様の好みに合うよう改良を加えて行きます。ひとりでも多くの方に美味しいと
言って頂けるメニューを今後もお出しして行きますので、宜しくお願い致します。

なお、本日雨の中ご来店頂いたお客様へ・・・ありがとうございました。