こんばんは、店長の吉田です。

 昨日ですが、とても嬉しい事がございました
なんと、神戸から かき氷好きの方には著名なサイト「かきごおりすと」
Web版をご覧頂き、来店して頂きました。・・・本当にありがとうございました。

kakigoolist.com「かきごおりすと」で検索して頂いて、エリアから探す
関東→カフェqumのかき氷は2ページ目に掲載して頂いております。
訂正 チョコキャラメルは今季はありません。代わりに新作 Wイチゴが新しくメニューに
加わっております。

また、新規メディア掲載情報です。

じゃらんNet 【東京】厳選ふわふわかき氷!この夏絶対食べたい人気おすすめ19選
という特集の中で当店のかき氷を掲載して頂きました。

かき氷は提供を始めて3年目に入りましたが、徐々に認知度が上がってきました。
嬉しい事です。

最後に・・・チョコが大好きなお客様で、お話しさせて頂いたご縁から 当店の宣伝など
をして下さっているお客様が、本日もご来店頂きました。いつも本当にありがとうございます
ちなみに本日のマンゴーソースはアップルマンゴーで作成しましたので、とても濃厚だったと
思います。またお会いできる日を楽しみにしております。